ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
僕は小さい頃から霊感がとても強くて普通は見えないものが当たり前に見えて育っていたので、 小さい頃はよく大人に不思議がられました。
僕が中学二年のときの夏休みに河口〇吾さんのライブに行きました。 もともとファンだったのでとても楽しみでした。
僕が中学二年のときの夏休みに河口〇吾さんのライブに行きました。 もともとファンだったのでとても楽しみでした。
でも会場に入った瞬間から何か嫌な感じがしていました。 しばらくして河口さんが来て少しトークをして歌い出しました。
すると一人の女性がステージに上がって行きました。初め、この人はちょっとおかしな熱狂的なファンかと思って見ていました。
が、誰もその女性を止めようとしません。
止めるどころか気付いてすらないような感じです。僕はまた見てしまったと思いました。
その女性は夏なのに黒の長袖とロングスカートでした。
そしてその女性は河口さんの歌っている真っ正面に立ちました。
つまり客に背を向けた状態です。河口さんとの距離はとても近くて 顔は10㎝のどころまで迫っていたのです。もちろん 客も河口さんも気付いていません。
その女性はライブの間ずっと河口さんの前に無言で微動だにせずたって いました。顔は髪が長くて見えませんでしたがとても不気味でした。
別のサイトで似たような話を見かけたので、もしかしたら自分以外にも見た人がいるかも知れません。
そして その女性は今も河口さんの前で無言で立ち続けているでしょうか。
PR
この記事にコメントする