忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科


『お母さん、大学に入って友達が沢山できたよ』

引っ込み思案な娘からの電話で涙が出そうになった。

『お友達ができて良かったねえ。4年間の学生を生活を有意義に過ごしてね。』

それからしばらくして、娘は休学と復学を繰り返すようになり、1留が決まる。そして4年生になったある日、突然大学を辞めてしまった。

退学を心配する母に対する、娘からの言葉は辛辣なものであった。『これからは〇〇様の使命に沿って生きるの。邪魔するなら親子の縁を切ります。さようなら。』




都市伝説・怖い話
PR
ペットボトル容器が多くの人の健康を害しているという都市伝説。


①ペットボトルからダイオキシンが溶出



暑い車内に放置されているペットボトル飲料が乳がんの原因となっている
そう、
注意喚起するチェーンメールが米国で出回りました。




都市伝説・怖い話

「電子レンジで沸かした水」と「ストーブの上で沸かした水」。この2つの水を使って植物を育てると、生育状況に大きな違いが現れた。






都市伝説・怖い話
石油系洗浄剤と称される、合成界面活性剤を含むシャンプーやボディーソープが多くの人の健康を害しているという噂。








都市伝説・怖い話

有名コメディアンが用いる決め台詞的ギャク「だっふんだ」についての噂。




都市伝説・怖い話
『フィンランドのサウナは混浴が普通で、老若男女が一糸纏わぬ姿で入浴を楽しむ習慣がある。』



北欧の混浴サウナの都市伝説は世界的な話?イギリス人夫婦が北欧での習慣に戸惑うというコント番組より





都市伝説・怖い話
とある人類学者の女性がジンバブエからの帰国後に、胸のあたりに強いかゆみを覚えた。胸を見ると1cm程度の赤いしこりが乳首の辺りにぽつぽつと出来ていた。





都市伝説・怖い話

新城島は沖縄県の八重山郡竹富町にある、上地島と下地島の2島から成る島である。


人口10人程度のこの島に、立ち入ると災いが降りかかると云われる
東御嶽(アーリィウタキ)、通称ザン(ジュゴン)神社または人魚神社がある。



鳥居の奥へは関係者以外は立ち入り禁止、カメラによる敷地内の撮影も禁止されており、
鳥居の横に「島の住民以外立ち入り禁止および写真撮影禁止」の看板がある。




祟りの源泉・ザンの頭骨






都市伝説・怖い話
去勢手術や卵巣切除を回避して、ペットの動物としての本能を尊重しつつ避妊する手段がペット用コンドームです。

犬や猫に使用することができて安全で効果的なペットの避妊を行えます。


ペット用コンドームのwebサイトの画像




都市伝説・怖い話
ディズニーアニメ映画『ライオンキング』の後半で、シンバとティモンとプンバァが寝転がって星を眺めるシーンでのこと。

シンバが崖の突端まで歩いて倒れ込んだとき、舞い上がった埃(ほこり)が星空に描いたのは「S・E・X」という卑猥な文字。


これは性的な文字を組み込んだサブリミナルであるとして騒然となり、宗教団体が絡むことで大きな問題へと発展した。



「S・E・X」という文字にも読めるホコリの動き


都市伝説・怖い話
最新都市伝説記事
怖い都市伝説
【世界で最もおそろしい絵】

【オークションに出品された呪いの絵】
The Hands Resist Him, artist Bill Stoneham

【『3回見ると死ぬ』といわれる絵】


【胸に巣食う虫】

【がんぼう岩の心霊カレンダー】


【防空頭巾の集団亡霊】

【東京町田市の宇宙人】

【泣かない赤ちゃん】

【海難法師】


【硫黄島の砂】


【ミミズのうどん】

【ペニスの切断】


【赤い液体】宗教の勧誘で...



広告中に隠されたメッセージ
広告に隠された都市伝説
【リトルマーメイド(卑猥な塔)】


【セックス広告写真集 -行為編】


【セックス広告写真集 -女性器編】


【セックス広告写真集 -男性器編】


【広告に隠されたセックス】


【キャメルのパッケージ】


【Harry Potter and the Order of the Phoenix】


【Milk's Favorite Cookie】


【FEEL THE CURVES!!(隠された淫猥な図柄)】


社会の闇都市伝説
【原発事故と原子力空母】水素爆発は人為ミスか?米軍原子力空母が福島原発に


【失踪者の写真】高尾山の裏話


【ショッピングセンターの少女暴行事件】


【現実の直視】ありのままに現実を直視すると・・・


【カーネルおじさん】カーネルおじさんとフリーメーソン


【原発40秒ダッシュ】危険な原発アルバイト


【海辺の小屋】拉致現場



アニメ・メディア系都市伝説
【天空の城ラ○ュタのエロアニメ】


【ペ〇ちゃんの舌の意味】


【お〇あさんといっしょ ~映ってはいけない子が】


【だっふんだの意味】


【サ〇エさんとヒロポン】


【野比海岸とのび太くん】のび太くんの名前に纏わる噂


【レミングの集団自殺】


【芸能会最強伝説】武術の達人?


オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説
アクセス解析

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]転職サイト 結婚仲介