ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は霊感が強い方みたいです。

しかし、いつも見える訳ではなく、見える時に見えたり、触れたり、聞こえたり…


この前、家で一人で携帯をいじっていて某芸能人のブログを見ていたら、ある広告が目に入りました。


「霊感占い」







気になってクリックしてみると、黒い背景に白字で「霊感占い」、その直ぐ下にスタートとありました。


興味はありましたが変なとこに登録しないといけないとか、これだけのために料金がかかったりは嫌だなと思い、利用契約等サイト説明の項目を探すものの…タイトルとスタートのリンク以外にありません。


一応と思い、お気に入り登録をしようとするけど「このページはお気に入り登録する事が出来ません」になる。

画面メモも、一つも登録していないのに、容量不足。

一番下に、提供の会社名があるかと思えばそれすらも書いていない。


PCサイトと言う訳でもなさそうで、気になる気持ちを抑えられず、スタートを押しました。

すると10問の質問が出てきました。


1~8問目は何気ない4択の問題。

9問目は名前の入力。

10問目は血液型の入力。


結果を見て、直ぐに友達に連絡しました。

そして流れを話して…

「っで、結果は?」

「霊感96%だって。解説はね~」



あなたはこの結果が出る前に、自分の霊感の強さに気づいていたハズです。

これから30代に向けて更に強くなり、40代に入る頃には、除霊法の一つでも覚えておくのが身のためです。


今年の後厄では、大きな事件に既に巻き込まれたハズです。

去年の本厄には、それを予感していたハズですね。


全て当たっていました。

今年のはじめに僕は交通事故にあいました。

それは去年の暮れのことで、日にちまでは分からないものの、事故の事は虫の知らせで事前に気づいていたのです。

その事故のことは友達も知っていました。


「当たりまくりじゃん、凄いね~。でも生年月日は入力した?」

「してないよ。さっき話した問題のままだもん。」

「…じゃぁなんで後厄とか本厄とか…そのサイトわかったの?」

「…。」



そのサイトは、何気ないウェブサーフィンで見つけたサイトなので、今はもうどこにあるかわかりません…。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]