ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇県の伝説です。

夏の大会の前に〇〇〇高校野球部のレギュラーの一人が急病で亡くなってしまい、部員のみんなはとても悲しみました…


その野球部では亡くなった〇〇も一緒に試合に出ようと言うみんなの思いが一つになって奇跡が起きたそうです。



これまで試合に勝てなかった野球部が大逆転の連続で決勝まで行った話は地元では有名です。



試合終了間際の異常な逆転劇で勝利する当時の試合スコアにクビをかしげた人も多かったそうです。

聞いた話では準決勝の最終回、大量リードされてもう勝てるはずないと誰もがあきらめた時、またもや大逆転が起きた。

そして逆転劇の最中、野球場に持ちこまれた亡くなった部員の写真がものすごい音を立てて割れてしまったそうです…

そして選手たちは試合中にも関わらず、涙を流しながら『
今までありがとう』とみんな泣いたそうです。


天国に行く寸前までさいごのチカラを振り絞ったことに、グランドからは大きな拍手が湧いたそうです。

度重なる逆転劇は球児達の頑張りの結果ですが、亡くなった部員がみんなの力を引き出したのかも知れません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]