ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アゲアゲな曲から恋愛写真などのバラードまで様々な楽曲を歌い、トップアーティストとして輝き続けるO・Aさん。

そんな彼女には様々な元彼氏との噂がありますね…。






有名なモノとしては
・彼氏はバイク事故で亡くなってしまった。
・金魚花火、大好きだよ。、プラネタリウム、ポケット等はその彼を想い歌っている。
・大好きだよのPVの衣装は実際に彼の葬式で着た喪服。
・プラネタリウム、ChelishのPVには一瞬彼(?)と思われる霊が映っている………

などなど。

ところでテレビで実際彼が映ってしまった…
という話を皆さんはご存じでしょうか?
それは2005年の9月16日(金)に放送された生放送の歌番組での事だそうです。

この日、テレビ初披露となる「プラネタリウム」をトップバッターで歌唱した彼女。

カメラが彼女の後方から後ろ姿を撮影した時に、遠方にある客席に不自然に男性の姿が映ったという。

この歌番組はレギュラー放送では女性の観覧客しか募集しておらず、たまに行われる夏ウタスペシャルや年末のスーパーライブでしか男性の観覧客を募集しない
はずなので…。

スタッフにしても何故客席に…???

生放送という事もあり目撃した人は少なかったが、今でも彼女がこの曲を歌う時にはうつろな瞳で 決して前を向かないのは その彼を見てしまったショックだからではないか、という噂もある(その映像をたまたま見た方の話によると、映った彼は血まみれで腕がありえない方向に曲がっていたとの事…)

ちなみに偶然か、彼女の後に歌唱した浜崎あ〇みの「HEAVEN」という曲も、愛する人が亡くなってしまった事を歌った曲でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]