ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫や犬には神通力が有るようで、自分が中3の頃に体験したペットの不思議な話。

その頃は自分の部屋で弟と二人で寝ていたのだが、ある日、異様な変な気配を感じて目を覚ました。






あたりを見渡しても何も居ない。おかしいなと思いながらもまた目を閉じた。



すると、目を閉じているにも関わらず、おかっぱ頭の少女の影が見えた。恐怖で体が硬直してしまった。



ちょうど
その時ペットの猫が部屋に入って来た。猫はおかっぱ頭の少女の影に向かって「にゃ~」と一声鳴いた。その瞬間、少女の影はが消えて体の硬直も無くなった。



またある日の事、犬を散歩に連れて行こうとしたら、犬が小屋の隅の方に向かって唸っていた。そして一声鳴くと、自分の方へ寄ってきた。今さっきまで、そこに何かが居たらしい。



猫や犬には見えない物が見えたり、追い払える力が有るのだと改めて気づかされた気がする…。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
怖いねー
いっし─ 2013/01/20(Sun)21:21:18 編集
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]