ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が小学生の時、実際体験した話。

当時ソン○コン○という音楽雑誌で文通相手を募集し、文通するという事が流行っていた。





私も募集応募し、次の月に掲載された。

全国各地から手紙が届いたが3件、同じ封筒、同じ便箋、同じ色のボールペンの文字で書かれた手紙が届いた。

最初は何気なく文通していたが、ある時3人のうち、ひとりが「自分は今大○拘置所にいる。」と打ち明けた。


なんと場所は違えど、拘置所にいる人と文通をしていたらしい。
手紙を読み返すとどれも便箋の端に「検」のスタンプが押されていた。


すぐに3人との文通をやめてしまったが犯罪者かもしれない人と(無実だ、と綴ってあったが)手紙のやりとりをしていた、と思うと少し寒気がする。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
画像が無駄に怖い
うんこ大好きうんこ丸 2013/02/05(Tue)21:05:57 編集
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]