ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実体験ですが、僕が東京に初めて上京した時の話です。

東京の仕事に疲れていたその頃の僕は、毎月マッサージ店に行くのが趣味でした。




しかし、行きつけのマッサージ店がなかなか見つからず、その日も東京駅の地下をフラフラしていると、あるマッサージ店が目にとまり何となく入る事にしました。その店はアロマのいい香りがしたのを覚えています。


中に入ると芸能人の安倍なつみ似の若い女性にコースを説明され、一万五千円の割と高めのマッサージを受けました。


マッサージ中にその女性が僕に語りました。
私に願い事を言うと叶うと評判なんです。


じゃあ君のメールアドレスを教えて(笑)』と冗談交じりでお願いしてみました。


本当の願い事の方は半信半疑だったので、“一ヶ月の給料五十万は稼ぎたいなぁ”とぽつりと言ったのです。。。


その願い事ですが、驚くことに三ヶ月もしないうちに叶ってしまい、翌年は年収七百万以上になったのです。



あれから十年が経ちましたが、今も東京駅の地下にマッサージ店があればまた行きたいですね。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]