ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子供を叱るときに何かにつけて
『お化けがくるよ』
『怖いおっちゃんがくるよ』

…などは あまり言わない方がよい。


これは 私の妻が体験した事。

うちにも 言うこと聞かないやんちゃ盛りの子供が2人いまして、特に苦労していたのが、夜の寝かしつけ。






全く寝ない子供に対し 毎日毎日
『マスクした怖い女の人が来るよ!!』


…そう言ったら子供達は怖がって言うこと聞くので、毎日そうして寝かしつけていたらしい。


僕が仕事から帰るのはいつも遅く、子供が寝てから。 たまたま、子供が寝る時間に帰宅すると マンションのエントランスで髪の長い、白い服のマスクつけた女と何度もすれ違った事があった。



ベランダでタバコを吸っていて 外を眺めていたら 下からじーっとこちらを見ていた事もある。


どうやら言葉の力で何やら悪いものをおびき寄せてしまうらしい。


変なものを呼び寄せない様に、今は『神様が怒って来るよ!!』に変えている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]