ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あるアメリカ人夫婦が国境にあるメキシコの町で観光を楽しんでいた。

観光を終えて、さて帰ろうかというところで、婦人の足元に小さな犬がすり寄ってきた。

「まあ可愛らしい!メキシコではチワワが野良犬として居るなんて!!」






一目ぼれした夫人は、野良チワワをアメリカにこっそり連れて帰ることにした。。。。


数日後、メキシコから連れて来たペットの様子がおかしいことに気が付く。

いつもひどい目ヤニに出ていて、毛並みがバサバサして汚らしいのだ。

何かの病気に掛かったと判断した夫人は、ペットを獣医に診せることにした。


毛布に包んで獣医の元に連れ行くと、
「この子をどこで手に入れました?」
と怪訝な顔つきで婦人に質問する。

国境の町から勝手に連れて来たとは言えないので、婦人は『近所のペットショップで買った』と獣医に告げた。


獣医は
「嘘をつかないでください、これは犬なんかではなく病原菌を撒き散らすドブネズミですよ」







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]