ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある若者グループが幽霊が出ると噂される、郊外のお化けトンネルに肝試しに行きました。


巷の噂では、トンネルの中でライトを消してクラクションを3回鳴らすと
血まみれの若い女性が上から降って来ると云われます。

その昔、トンネルでは殺人事件があって、若い女性が殺されたという話です。





若者たちは噂を検証しようと、トンネルの中でクラクションを3回鳴らしてみました。

「ブー、ブー、ブー・・・・・」

長めにクラクションを3回鳴らしましたが、何も起こりません。


「何も出ないじゃないか・・・」

興ざめした若者達はトンネルを後にし、市街地のファミレスに行くことにしました。




トンネルからの帰り道でのことです。

峠の道を走っていると、後ろからパトカーが近づいて来るのが見えました。

パトカーは若者達の車に寄って来て、
「危ないから今すぐ止まりなさい」との指示を出しました。


法定速度で走っていたのになぜ?

何事かと思い、若者達は車を止めて「なにかありましたか?」と警察官に尋ねました。

警察官は「いやあ、君たちの車の屋根に女の人がへばりついているのが見えたんだ。

今見たら誰も居ないようだけど私の気のせいだったかな?」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
NONAME 2013/03/06(Wed)11:59:06 編集
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]