ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『世界超偉人伝説』に出演し、知名度が上がる。
白鳥座カゼッタ星から地球に来訪(カゼッタ星は銀河系内という説もある)。
スポークスマンとして地球を調査しに来たとのこと。
[個人情報]
・宇宙年齢:1億5千万才
・地球上での仮の職業は画家
・シリウスに二人の娘がいる





 

・一昔前、貞子の電話番号や宇宙のパワーといったおもしろ電話番号の一つとして、中高生の間でカゼッタ氏宅の電話番号が出回っていた。

・1928年生まれ。2000年当時のテレビ出演時には「71才」という紹介テロップが流れる。

・渋谷周辺での目撃情報が多数あり。センター街はお気に入りの街で、一日中スケッチをしながら歩く。


・UFOとの初遭遇は戦時中で、B29の近くを謎の発行体を飛んでいるのを目撃する。その後疎開先の和歌山でもUFOを目撃。以来、神秘的体験とも言える、異星人とのコンタクトが始まる。

・彼は毎晩UFOに搭乗しているが、その方法は意識を異星人のボディーに入る方法で、自身の体は地球に残して宇宙を旅するやり方である。異星人の体を借りる方法で、彼は様々な星を廻った。
シリウスにいる娘もその旅の最中に生まれたのだろう。

・雑誌のインタビューで異星人とのコンタクト方法について聞かれると、「常に頭の中にUFO場?を想うこと」などを挙げており、主に意識を飛ばすことによるUFOの搭乗について語っていた。




月刊スマイルに彼の画家として顔が書かれている








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]