ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に出る心霊スポットとして密かに知られる長野県の丸美荘。


丸美荘は小さな廃荘もしくは廃旅館で、中に立ち入るだけで強い吐き気に襲われると言います。





心霊スポットの怖さに箔を付ける話として、有名霊能者が訪れたがヤバすぎて建物の中に入れなかったという逸話が全国各地にあります。


丸美荘の噂では、心霊番組の取材で訪れた某有名霊能者が強い霊気を感じて、中に入る前に気を失ってしまい、救急車で運ばれたため番組の放送は中止になったと言う話です。


そして、その霊能者は現在もメディアで活躍しているとも、丸美荘で亡くなったとも言われます。噂の中で語られる丸美荘の霊障は吐き気のみならず、最悪の場合死に至ることもあるようです。




丸美荘は某有名心霊スポットサイトの閉鎖原因となったとも噂されていますが、今のところネット上には潜入レポートや写真は出て来ておらず、その廃荘が実在するのかも分かっていません。



佐久平のスキー場周辺にある廃墟が丸美荘だという話もありますが真相は不明です。


兎に角ヤバい心霊スポットなので近隣住民は丸美荘の場所を知っているが霊障を恐れて誰にも話さないため、未だに場所が特定されていないという話もあります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]