ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは僕の父が体験(正確に言えば間接的)に体験したことです。


35年前、僕の父は当時高校生で、恥ずかしい話不登校でした。平日の日中は家から50メートルも離れない海岸にある海小屋で、弁当を食べ雑誌を読んで時間を潰していました。






そんなある日のことです。いつものように父は小屋に来て飯を食べて浜辺に座り、海を見つめていました。


するとあることに気が付きました。何日もの間、同じ船が沖に停泊しているのです。初めは漁の船だと思っていましたが、それが何日も続いたため不審に感じられました。


その後、その海岸によく来ていた知人が行方不明になるという事件が起こったのです。知人は現在も行方不明のまま。


最近になってテレビ番組で北朝鮮の拉致事件の特集をやっているのを家族で見ました。するとテレビを見ていた父の表情が突然変わりました。


そして『これ、俺がよく入ってた小屋じゃねえか…』と呟きました。


テレビでは、拉致被害者を夜間に人目を憚り小船で運ぶ為、一時監禁されていたと見られる小屋が映っていました。



この話は父の地元では結構有名だったみたいで、流石に北の国が拉致しているとは誰も想像しなかったみたいですが、当時は海外に人身売買されたとか言われていたそうです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]