ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある地域の小学生達は池の近くの林を遊び場としていて、大きな石の裏に潜む虫達を捕まえては殺すという遊びをしていた。

ライターで炙ったり、手足をもいだり、池に落としたり・・・・死ぬ間際に虫が見せる反応を楽しんでいた。





その日の学校帰りも、林に立ち寄っては虫を捕まえて残酷な方法で殺して遊んでいた。ひき裂きの刑と言って捕まえた虫の脚を引きちぎり、ライターであぶり殺した。


しばらくして虫を捕まえるのにも飽きると友人の家に集まりゲームをすることに。

次の日の学校でのこと、グループの一人が自分のリコーダーが無くなったと騒いでいた。


昨日集まった家にも無いようだったので、おそらくは林の中でリコーダーが入った手提げ袋ごと落としたのだろうという結論に至った。


放課後、みんなで林に探しに行くと、池の近くの木の枝に手提げ袋が下がっていた。中を覗くとリコーダは無事であったが、その他にしわくちゃのレシートとガチャポンの容器が入っていた。


容器の小さな穴からは液体が滴っていて、液でレシートもじんわり湿っていた。

レシートの裏には
「てあしをもがれたきもちをかんがえろ」
そう汚い字で書かれていて、ガチャポンの中には昆虫の脚や死体がぎっしり詰まっていた。


気味が悪くなったリコーダーの持ち主の男の子は手提げ袋ごと池に放り投げて、全員その場から走って逃げた。


それからしばらくして小学校に彼のリコーダーが落し物として届けられた。届けてくれたのは名前さえ名乗らない老人の男性であったという。職員室に入って来るなり、教師に無言で手提げ袋を手渡すと、何も言わずに去って行ったという。


リコーダーが入った手提げ袋には名前が書いてあったので、持ち主は直ぐに判明し、担任の先生から「もう失くすなよ」と彼に返却された。

恐怖に震えてリコーダーを取り出してみると、何やらカサカサと中から音がする。リコーダー分解してみると、その中には小学生達が殺したと思われる焦げた虫の死がいや、虫の手足ぎっしりと詰まっていた。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 夜の森
ある森に肝試しに行くことになったそこは、自殺者が耐えない森夜の3時に行った結構奥まで行った彼女が一緒だったんでちょっと強がっていたちょっと進んだ時彼女が悲鳴を上げた彼女によると銃をもった人がいたとゆう後で現地の友達に聞くとそこは、昔第二次世界対戦に呼ばれて死んだ人の慰霊婢が近くにあったという
夜叉犬 2013/01/25(Fri)19:44:34 編集
» 無題
そのおじいさん、その子達が虫を殺しているのを視ていたんだろうな。
とおりすがりのおじさん 2013/02/03(Sun)12:37:39 編集
» 無題
虫わ、殺してもいいが、ほどほどに。
これから私がいう事絶対に守ってほしい。
猫や犬などの中動物は、虐待しないでほしんだ。つか、犯罪だけどね~_~;
わかったな?クズども
猫大好きモデル 2014/07/27(Sun)02:58:43 編集
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]