ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある芸能人が学園祭で暴露していた話。 ロケでとある旅館に泊りに来た野口○郎にドッキリを仕掛けようと、番組のプロデューサーが野口の部屋が映っているモニターを見ていた。



そして野口が部屋に入るやいなや早々にマネージャーを帰し、部屋には野口一人になった。


一人になった途端、野口はズボンを脱ぎ、パンツも脱いでオナニーを始めた。


モニターを見ていたプロデューサーはその光景に絶句。 もちろんそのシーンは流される事が無かった。


あと、その芸人いわく、キャ○~ンの○野もオナニーしている所を撮られた事があるらしい。



②空港の持ち物検査でセンサーが鳴り、手持ちバッグの中を調べられたアイドルがいた。





彼女は80年代を支えたトップアイドルの1人だった。


カバンの中からは大きめのバイブが2本も出てきた。慌てたのかとっさにこのアイドルがこう言った… 「聖子ちゃんの方がもっと大きいもん!!」


③空港の持ち物検査でひかかったのは、(バイブ2本所持)当時トップアイドルの柏○芳○。


彼女のコメントは「聖子ちゃんの方が大きいもん」ではなく、「もう一つは○代ちゃんのだもん」です。 その後二人は絶縁。有名な話です。




④空港職員がリークしたという内容で、当時のスポーツ新聞には人気アイドル歌手Y・Kの空港バイブ事件として掲載されていたそうです。


バイブの中の電池が金属探知器に引っ掛かり、空港職員に手持ちカバンの中身をチェックされたそうです。


「私だけじゃないよ。ナオナオ(河〇奈保子)も持ってるもん。」 アイドルが所持していたバイブは大人のおもちゃではなく、実は肩マサージ用のバイブレーターであったそうです。




⑤K・Sさんの空港バイブ伝説は単なる噂話で、手荷物からバイブが見つかったという話はまったくの嘘だそうです。


グラビア撮影のために海外に行くとき、空港の手荷物検査で引っ掛かったのは事実だそうですが、この事に尾ひれが付いて後にバイブ伝説にまで発展したそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うそぽい!
NONAME 2013/03/26(Tue)10:42:15 編集
» 無題
まあ、アイドルも人間だしな。無いとは言わねーな。
枕とかもあるわけだしな。
NONAME 2013/06/14(Fri)08:02:21 編集
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]