ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[狂気編]

都市伝説で余りにも有名な「三本足のリカちゃん」。

その話は後を絶たないがその戦慄の恐怖に伝染した人の噂。




近年になって三本足の話題は薄れて来ているが、三本足のリカちゃんがどうしてもほしいコレクターがいた。


しかしネットオークションでも見付出すのが困難であり存在自体が闇に包まれていた。


三本足探しは約8年も続いたある日…そのコレクターは何を思ったのか自作しようと考えたのだ。


コレクターは直ぐ様おもちゃ屋に行きリカちゃん人形を2体購入した。そして1体目の足を切断しそれをもう1体に上手く加工しくっつけ合わせたのだ。


更に雰囲気を出す為に顔をジッポーで焙りただらせ髪をぐちゃぐちゃにしたのだ。


着ている服もわざとボロボロにして等々三本足のリカちゃん人形は完成した。しかし数日後このコレクターは変死をした。顔はケロイドとなり片足がもがれてね


…そしてあの自作三本足の姿もなかったと言う。





[公衆便所編]

ある女性は喧嘩の不満を晴らそうと酒を飲み帰り道公園のトイレへ入るとそこには三本足で酷い状態で放棄されていた人形が…



酒の酔いもあり不満も込めて女性は笑いながら人形を何度も踏み潰した。


用を足し、手を洗っていると極度な目眩に襲われ倒れ込み
「私リカちゃん貴方も私を馬鹿にしたね」と耳元で声が…


ハッとなり人形を見ると生きているかのように三本足の人形が立ち上がり女性向かって引きずる用に歩いて来る…目が覚めると警察署の留置場…


朝方トイレで発見され警察署へ送られたらしく、そこであの事を思い出し、酔いしれて夢を見ていたのだとほっとした。



自宅へ帰ると玄関にはトイレで見たあの三本足の人形が…夢では無かったの…?



良く見ると顔は自分にそっくりで生きているかのようでぞっとなりドラム缶へ投げ火を付け消去した…その日女性の家は火事になり全焼…


奇跡的に女性は助かったが人に見せられない酷い体になってしまったと言う…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]