ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某超大物アーティストのとある曲が一部の人間で密かに噂になった事があります。


その曲とは過去にNHK系列の某ドキュメンタリー番組のオープニング曲として書き下ろされた物で、ちょっと聴いただけでは隠された意味は判りません。







歌詞も特に問題は無さそうだけど・・・


しかし一番の歌詞の歌い出しの部分からサビまでの箇所を英語に訳して逆さに読むと現れます。


“私があなたを助ける。私にはその力がある”というバックワードが見えてくるのです。



現在では世界的に歌詞の中にバックワードを織り込む事は全面的に禁止されていますが、悪い意味のバックワードならわかるけれど、良い意味のバックワードを、しかも実力もキャリアも十分にあるこの方が何故に!?と一部のファンの間では話題騒然になったとか。


しかもこの方の曲でバックワードが織り込まれた作品はこの曲だけだったそうです。いまだにこの曲に秘められたこの方の真意たるや誰も量れず・・・


まさかとお思いの方は試しに聴いてみて下さい。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]