ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


複合型アミューズメント施設「ラ○ンドワン」のCMにピン(一人)のお笑い芸人を起用せず、アイドルグループやタレントに変えたのは、起用された芸人が後に消えてしまうからだという。






実際出演した、ヒ○シ、長州○力、桜塚○っくんと次々消えている。他にも、光浦○子がこのCM出演後、大病し入院、手術を受ける不幸に見舞われている。


彼女はコンビ芸人だが、バラエティー番組をよく見る人でなければ、コンビ芸人である事を知らない人が多い。


これは、ラ○ンドワンのメイン施設である、ボーリングと深く関わりがある。ボーリングは「ピンを倒す」のが目的のスポーツ。


昔のピン芸人は語呂の悪さ縁起の悪さから、ボーリングが趣味であっても、仕事で番組を持つことは敬遠し出演しても、わざと下手なフリをしてボーリングのイメージが着かないよう努力してたそうだ。


最後にCM出演したピン芸人、柳原可○子も不幸が続き精神バランスの崩れが指摘される。

 

 

桜塚○っくんは女性関係で干され、テレビから姿を消していたが、突然の彼の訃報は世間を騒がせた。未だピン芸人を倒す呪いは健在なのだろうか?



ちなみに幸運だったのは、ブラックマ○ネーズ。
ラ○ンドワン提供のバラエティ番組でMCを務めているが、コンビで出演したおかげで助かっている。

 



【悲報】桃の天然水の呪い再び! ローラの父親ジュリップさん詐欺で国際指名手配
一人ヲカルト研究会
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]