ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫が木に登って降りられなくなった。

腹が空けばそのうち降りて来るだろうと近隣の住民達は考えていたが、猫の飼い主は気が気でない。

長いこと降りて来なかったので、通報してレスキュー隊に救助を要請した。







レスキュー隊は苦心の末、見事に猫を救出した。

救出作業を見ていた人々は、心温まる救出劇に歓喜に沸いていた。


鳴りやまぬ拍手を背に受けて、レスキュー隊員達は次の任務に備えるため、足早にレスキュー車に乗りこんで行った。


その日のヒーローであるレスキュー隊員達は車の窓から手を振って、走り出した時ことである。レスキュー車の前に黒い影が飛び出して来た。


鈍い音と共に、何かを踏んだ感触が運転手に伝わった。


車から降りて確認すると、タイヤの下には先ほどの猫が潰れていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]