ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あるお宅の娘がペットのインコをゲージから出して遊ばせていた。

ちょうど夕飯時でお母さんはご飯の支度をしている。あと30分もすればお父さんが帰ってくる。


「もう少しで夕飯だからピピちゃんをゲージに入れなさい」
お母さんは娘に注意をした。





しかし、娘はテレビに夢中になって話が聞こえていない。


しばらくしてお父さんが職場から帰って来た。お母さんと娘は玄関まで出迎えに行く。


お父さんはすぐに香ばしい匂いに気づく。

今日の夕飯は家族のみんなが大好きな唐揚げだ。



みんなもりもり唐揚げを食べる。ひとつだけ一際大きい唐揚げがあり、それにお父さんが箸をつけた。

「がり・・・」
噛むと何ともおかしな感触がする。「お母さんこれ火が通ってないよ」と肉を吐き出してゴミ箱に捨てた。






食事が終わると娘がピピちゃんの姿が見えないと騒ぎ出した。


それ以来、インコの姿を見て居ない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]