ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有名な心霊写真、小倉優子のグラビアに写りこむ小さいオジサンの話。





写真の股間部分をクローズアップすると、撮影風景を睨むように見ている頭が禿げ上がった男性が見てとれる。




撮影現場にいた関係者の話によると、オジサンが写りこんでいる場所は人が立てる隙間などはないという。




[元ネタは特命リサーチ200Xの心霊写真特集]

様々な謎を調査して真相を解き明かす『特命リサーチ200X』の心霊写真の謎を追う回で、華厳の滝で撮影された心霊写真が取り上げられた。



人が立てるはずがない滝の方からオジサンが顔を覗かせているというものであるが、この写真は一段低い場所にある展望台に居る観光客だったという落ちである。



この華厳の滝のオジサンと小倉優子の股間を狙うオジサンはよく似ており、小倉優子の心霊グラビアは、特命リサーチを見てインスピレーションを得たコラ職人が作ったものと考えられる。



華厳の滝で撮影された心霊写真:特命リサーチ200Xの心霊写真の正体を追え!より





両方の写真の顔はよく似ている




特命リサーチ200X:心霊写真の正体を追え!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]