ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕福な中年女性のグループがとある観光地に旅行に行き、夜には街の盛り場へと繰り出した。





レストランで食事をして程良く酔いが回ったご婦人達は、そのままホテルに帰ってはつまらないという話になり、売春宿が立ち並ぶディープスポットを面白半分で見学しに行くことにした。

最初はおっかなびっくりの彼女達であったが、集団で行動していたことで段々と強気になっていった。

ご婦人達はキャーキャー言いながら見物に興じ、リーダー格の二人は悪ノリで売春婦達をからかったり、侮蔑する言葉を浴びせながら売春街を歩いたのであった。

・・・・

売春宿が立ち並ぶ通りを抜けて、さてホテルに帰ろうかという所で、ご婦人グループに突然声を掛ける者があった。

「よかったら一緒に飲みませんか?」


若くてハンサムな2人組の男性である。

他のご婦人達は警戒して誘いに乗らなかったが、強気なリーダー格の二人は若い男と
夜の街に消えて行った。


婦人がふと気づいた時には既に朝になっており、なぜか見知らぬ安ホテルのベットで寝ていたのだった。

ショットバーで男性達と飲んでいたところまでは覚えているが、そこからの記憶がすっぽり抜けている


頭も痛いが顔にも鈍い痛みを覚えたので、洗面所に行って自分の顔を鏡で確かめた。そして、ご婦人は思わず悲鳴を上げた。

ご婦人の顔には派手な刺青が彫られていたのだ。

もう一人のご婦人も同様の被害に遭っており、顔には下品な刺青が彫られていた。


ショットバーで飲んだ酒には睡眠薬が盛られており、眠らされているうちに刺青を彫られたのである。


昨晩声を掛けて来たハンサムな男性は売春婦の情夫で、ご婦人を誘ったのは侮辱に対する報復のためであった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]