ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴力団の内部抗争で、兄貴分を殺してバラバラにし、兵庫と岡山の山林に埋めるという事件が起こりました。

遺棄された遺体は回収されましたが、両手首だけは見つかりませんでした。






犯人の供述では、指紋で遺体の顔が割れると思い、手首だけは持ち帰ったということです。

ではその手首はどうしたのかというと、舎弟が商売をするラーメン屋台の出汁として鶏がらや豚骨と一緒に煮込み、残った骨は金鎚で砕いて捨てたと言うことでした。

手首で出汁を取った日のラーメン屋台は東京荒川区周辺を流していましたが、チャルメラも吹かなかったし、客にはネタがないと言って売るのを断ったというのが犯人の供述です。

しかし、その日のラーメン屋台は17時から次の日の早朝まで引いており、一杯も売らなかったという供述は信じ難い、と事件を担当した警視庁の刑事はコメントしています。

この事件があった年のラーメン屋台の売り上げは全国的に落ち込んだと云います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
指だろ
NONAME 2012/02/19(Sun)23:10:55 編集
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]