ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンソールのタバコには生殖機能を低下させる成分が含まれていて、吸い続けるとインポテンツになると云われる。






メンソールタバコとインポテンツについて、色々な都市伝説が囁かれている。


・KKK団の陰謀説
黒人人口の減少を策略するKKK団の陰謀とする説。

メンソールのタバコは黒人が好んで吸うことで知られており、黒人の人口増加を抑える目的でインポになる成分を添加しているという話。

そしてメンソールタバコを製造するメーカーも、白人至上主義者が運営しているともいわれる。



・性犯罪の抑制

戦地や占領地で従軍する兵士にメンソールのタバコが配給されるのは、兵士によるレイプなどの性犯罪を抑止する目的があるという。


兵士の性犯罪の防止のために配給タバコには生殖機能を低下させて、性欲を抑える成分が添加されている。添加成分の匂いを隠すためにメンソールの香りが使われているという。



・輸入物(インポート)説
外国物のイメージが強いメンソールのタバコは、“輸入の”という意味合いのインポートタバコと呼ばれていて、それがインポになるタバコという風に誤解されたという話。




実際にメンソールを吸い過ぎるとインポになり易いという説を唱える学者も居て、強いメンソールの刺激に慣れてしまうと性的な刺激にも慣れが生じ、いざという時に勃起し辛くなるということだ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]