ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去にアイドルグループSのKさんが東京ミッドタウンに隣接する檜町公園で裸になって騒いだとして、公然わいせつ容疑で逮捕されるという事件が起こりましたが、ビル関係者の間では事件前からSの二人のバカ騒ぎは有名でした。





二人(KさんとKさん)は東京ミッドタウンの敷地内で酒を飲んでは、芝生で裸になって大騒ぎすることが度々あったそうです。


ビル関係者は「敷地内で騒ぐの止めるように」と再三注意をしてきましたが、二人は聞く耳を持たずいつも突っかかって来るので手を焼いていましたが、警備員さんや管理職員の良心によっていつも注意だけで終わっていました。


事件当日もKさんは酒に酔って素っ裸でミッドタウン内の敷地で騒いでいたのですが、その日は運悪く一人で酒を飲み、しかも敷地外に飛び出してしまったのです。


いつもなら警備員さんが優しく咎めてくれて、何事もなく済んでいたのですが、敷地の外に出られるとビル関係者は若気の至りに対して注意もできません。



奇声を上げてブランコに乗っているところで警察官に注意を受けましたが、いつも警備員さんにしているように食って掛かり、逃げようとしたことが一番のミスとなったそうです。


逮捕されたKさんがもう一人のKさんの名をしきりに叫んでいたのは、東京ミッドタウンの芝地でいつも二人で酒を飲んで騒いでいたからで、酒飲み仲間に無意識に助けを求めていたようです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]