ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪梅田のとあるマンションに住む女性(?)は、かなりのテクニシャンでタダでフェラをしてくれるそうです。





そのマンションの部屋に行き、インターホンを押すと少しだけ扉が開き、男前かどうかの面接をされます。

合格なら部屋に引きずり込まれ、真っ暗な部屋でサービスが始まり、不合格なら扉を閉められるそうです。



その話を先輩に聞いて、私と男友達数人でマンションに行きました。

男友達のKを部屋に向かわせて、私たちはマンションの隅で観察していました。

Kは合格だったらしく、あっという間に部屋に引きずり込まれて、30分くらいすると部屋から戻ってきました。

Kにどんな感じだった?と聞くと、そこらへんの風俗嬢より最高だったそうです。



でもKが言うには、何が何だか分からないくらい真っ暗な部屋で、相手の体を触ろうとするとかなりキレられたそうです。

他にも何人か体験している人がいるんですが、相手の姿を見た人は一人もいません。噂では女はオカマで、ただのゴツイオッサンなんだそうです。

ちなみにその女の好みのタイプは長身でスラっとしている二重の男性です。




・テクニシャンは通称「401」とも呼ばれていて、
男友達が実際に行っていて本当にうまいらしく、でも真っ暗なので相手は見えない。


カメラ付きのインターホンで見て顔がオッケーなら鍵が開くみたいですよ。

部屋に来た男が帰るとき、テクニシャンは風呂場に隠れて、絶対に顔を見せない。

インターホンを押したとき、客の男が一人で来ているかを確かめるために、テクニシャンはベランダからマンションの入り口をそっと見ているといいます。






より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]