ブログパーツ 忍者ブログ
ちょっと変わった都市伝説をまとめた、都市伝説大百科
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ中に子供を車内に置き去りにして、熱中症で殺してしまう事件が今なおニュースでとり上げられている。


エアコンを付けておけば大丈夫と考えて、放置した結果誤って殺してしまう場合が多いが、故意に近い形で殺してしまうケースもあるという。





ギャンブルの恐ろしいジンクスに、車内に放置した子供が苦しむほどパチンコで大勝ちするというものがあるらしい。


酷い親はパチンコで大勝するツキを呼び込むために、子供が死なないギリギリまで車内に放置するという願掛けをしているという。そういう親はエアコンを付けずに、窓をちょっと開けておくと言った具合で、活かさず殺さず子供を車に放置する。


直ぐにタネが尽きればまだよいが、本当に連チャンが来た時が実は最悪の流れと言ってよい。時を忘れてパチンコに熱中した結果、子供は熱中症で死ぬことになる。



パチンコのために子供が苦しむ前提で暑い車内に放置するというのは鬼畜の所業。この噂が単なる都市伝説で、願掛け親が実在しないことを願いたい。




※大人でも高温多湿の密閉空間では、想像以上に早く危険な状態に陥ります。上記の話はギャンブルのツキを呼び込む事も無い、性質の悪いジンクスですので絶対にマネしないで下さい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカルト系RSS

都市伝説 ブログランキングへ
問い合わせおよび情報投稿
メールフォーム

情報投稿・相互RSS募集中
都市伝説MAP
実は都市伝説MAP
より大きな地図で 実は都市伝説マップ を表示

地図で見る都市伝説

Copyright © [ 実は都市伝説 ] All rights reserved.

Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]